▼
お客様の求めるもの、それは今は存在していないもの、「欲しいもの」「求めているもの」「あると助かるもの」、その求める声を常に意識し、応えられる企業でありたいと考えます。
お客様の求めるその声を、大切にしながら商品の企画をすることで、商品の向こうにいるお客様との繋がりを組み立てていければと考えます。
商品開発を通して、様々な視点からの市場に対する見方・考え方を持ち、また、意識することで、商品の本当の価値とお客様や市場の求めているものの奥行きを見つけることができると考えております。
“ニーズ”に対する、一番の応えは、“確か”であることです。商品の品質はもとより、市場への安定した供給の“確か”な取り組みが、信頼と企業価値を高めてくれると考えております。
サン・エンタープライズのブランドコンセプト
それは、
“世界各国の良質な食材を取扱う”
という、ニーズに応える為のもう一つのアクション。
サン・エンタープライズが主軸として取扱う商品、それは、世界各国から取寄せた良質な魅力ある食材です。
一つ一つの食材の生産地や生産環境にこだわった真に価値のある良質な食材をお届けする為に、各国の現地生産工場と直接コンタクトを取り、自社主導での企画・開発・製造を行うことで個性と付加価値のある商品の提供を心掛けております。
“世界各国の良質な食材を取扱う”
それが、サン・エンタープライズが考える食品メーカーとしてのもう一つのアクションです。
サン・エンタープライズは、これからも市場における既存のニーズおよび更なるニーズを大切にし、また、それらニーズに応えられる安定した商品力と企業力を実現していくための、企業としてのもう一つのアクションを展開して参ります。